hi-lifestyle’s blog

ライフハック/ファッション/子育て/家族/旅行/家の情報をお届けします!

オススメの生活用品!トイレマジックリン&バスタブクレンジング

楽な生活を送れるかを常に考えている私が、

普段使っているオススメの日用品を紹介します!

 

まずは、

トイレマジックリン 流すだけで勝手にキレイ エレガントローズの香り

f:id:hi-lifestyle:20200703200626j:image

 

詰め替え用

f:id:hi-lifestyle:20200703200638j:image

なにより、この商品を使うことでトイレの汚れが全然付かないです!

トイレ掃除が面倒くさい方は1度使ってみてはいかがでしょうか。

香料ははっきりとせず、おまけとして考えて頂ければと思いますが、トイレ汚れが付きにくい点は非常に良いです。

他にも色々なカラー(香料)があるので、ぜひお気に入りのものを使ってみてください!

 

次に紹介する商品は、

ルックプラス バスタブクレンジング クリアシトラスの香り

※写真は詰め替え用です。

f:id:hi-lifestyle:20200703200645j:image

こちらはバスタブ用のスプレー洗剤になります。

2018年頃に主婦の間で話題になった商品として有名で、私も知ってからずっと使っております。

 

この商品は、バスタブ掃除する際にスポンジでこする必要がありません!

このスプレーをバスタブに噴射して数分待って、あとはシャワーで流すだけでお掃除完了です!

 

非常に便利ですが、毎日お風呂のお湯を入れ替える人(毎日バスタブ掃除する方)は、この商品の消耗も早くなってしまい、費用がかさんでしまうので注意ですが、効果はバツグンです!

1人暮らしやカップルなどと言った、たまに湯船には浸かるという方にはオススメとなります!

香料は、無しとシトラスの2種類あります。金額も変わらないので私はシトラスを使っております。

 

日用品は安いので、興味持たれた方はまず買って使ってみてはいかがでしょうか!

私はまとめ買いする事で、商品が切れないようにしております。

以上です。