hi-lifestyle’s blog

ライフハック/ファッション/子育て/家族/旅行/家の情報をお届けします!

虫歯、歯周病にならないのはリステリン紫!!

はい。

5年間経ちましたよ。

虫歯も歯周病にもなってません!

 

なぜならこれです。

リステリンの紫色のやつ!

f:id:hi-lifestyle:20220613223051j:image

 

歯磨きはだいたいサボってました。

3日に一回とか、、

→ダメ人間ですね。。

 

このリステリンは大体1日一回やるか

朝晩やるかとか出掛ける前にやるかって感じです。

 

使い方はお口に適量入れてクチュクチュします。

そして3分くらい経過すると、歯茎に染み渡る感じになります。

ここまでしっかりやることです。

 

じんわり効果が効いてる感じがとても良いのです!

 

これをやるだけで、

毎年歯医者行っても虫歯も歯周病もなくて褒められます!

 

ぜひみなさんもやってみてください!

 

ドラッグストアやドン・キホーテが安く買えますよ〜

 

以上です!