hi-lifestyle’s blog

ライフハック/ファッション/子育て/家族/旅行/家の情報をお届けします!

スーツ着る男性の最強のインナーとボクサーパンツはこれ!

今までボクサーパンツは良いものを履いてましたが、一年くらいですぐにヘタってしまい使えなくなりました。

ネットで調べたらカルバンクラインが品質良くて長持ちするから良いよーって口コミがあったりします!

そのままカルバンクラインのU2664という良い品質のボクサーパンツを買おうとしたのですが、そのカルバンクラインを履いている人がユニクロのスピーマコットンのボクサーパンツのが良いという記事に辿り着きました!

1枚 590円。2枚セットで買うと計990円。

3枚目以降は1枚あたり495円。

f:id:hi-lifestyle:20220524084539p:image

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E434176-000/00?colorDisplayCode=09&sizeDisplayCode=005

 

160cm 54kgがMサイズを履きました。

少しタイト目かも知れません。

なので次はLサイズを買おうと思います。

あとは長持ちするか楽しみなところですね!

ボクサーパンツの寿命基準として、

最低でも1年キープして2年履ければ合格です!

 

 

次の商品はこれです!

エアリズムマイクロメッシュVネックT (半袖)

990円!!

f:id:hi-lifestyle:20220524083335j:image

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E434165-000/00?colorDisplayCode=32&sizeDisplayCode=004

 

世の中のサラリーマンの皆さん!!

冠婚葬祭でスーツ着るみなさん!!

朗報です!

ワイシャツ着た時に肌が透けない最強のインナーになります!

人それぞれの肌の色に合わせてカラーを選びますが、日本人などほとんどの方はベージュを買って下さい!

 

先程のボクサーパンツ着用と合わせた感じがこれです。

画像は雑です。

160cm 54kg Sサイズ ベージュ着用

f:id:hi-lifestyle:20220524083725j:image

 

次にワイシャツ来た時がこれですよ!!

f:id:hi-lifestyle:20220524083753j:image
f:id:hi-lifestyle:20220524083750j:image

分かりますか!!!?

Vネックだから第1ボタン開けても、インナーシャツがまず見えません。

そして写真の通りインナーシャツを着ていても首元や袖の肌の色が見えないです。

 

これは先程書いた通り、自分の身体の肌の色に近い色、つまりベージュ色を買い着ることで素肌が透けて見えません。

仮に白のインナーシャツだったら、その白色が目立つことで首元や袖の色が見えてしまうんですよね〜。。

しかも物持ちが良いので、5枚買うだけで何年も持ちます!

これから夏を迎えるので是非みなさん買いましょう!

 

上記商品たちはユニクロのオンラインでも店頭でも普通にあります。

f:id:hi-lifestyle:20220524084321j:image

 

長持ちを検証する為に、

ピーマコットンボクサーパンツ 黒色と、エアリズムマイクロメッシュVネックT (半袖)を買い足して見ますね!

 

今回は以上です。